top of page

暑いけど楽しみましょう

今日もお疲れ様でした。

昨日に引き続き今日も猛暑日でしたね。

この暑い中

今作っているお家はお施主さん自ら左官屋さんが行う

塗り壁仕上げを行っています。

この2か月くらい土曜日と日曜日は現場での作業

今日は朝から汗だくで服もビショビショ

みんな頑張ってるのでがんばらないと、

最近は土日は打ち合わせデーなので

別の現場もイメージづくりの確認と打ち合わせしてきました。

豊橋市 エクステリア工事

車のタイヤがうまく収まらんじゃん!

作戦練り直しだね。

お施主さんと簡単なスケッチで打ち合わせして

👌もらったので細かな収まり考えて

東栄町の現場の寸法どり。

新城市 こちらもDIYのお手伝い。

それぞれ皆さんの個性を形にするのが私たちの使命です。

完成するまで悩みながら楽しみましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page