top of page

栄建築の家づくり

今日もお疲れさまでした

栄建築、野村泰之です。

私たちの家づくりは、変なテーマですが

『ランダムな家づくり』

自分なりのライフスタイルや趣味をずっと楽しめる家を提案し

自分にあった生活を誰にも遠慮することなく満喫できる暮らしの

実現をお手伝いしています。

会ったらどんな家が好みかなんてわかる能力は僕には無いので

いつでもドンドン連絡して下さいってお願いしてあります。

だから日曜日だけどドンドン連絡をくれます。

何でも良いので話してもらったことがヒントになって

皆さん違った家になります。

同じ材料でも

間隔が変わっただけで

イメージが変わります。

これもお客さんの使い勝手によって変わってきました。

自分好みの家をとことん話し合って作っていきましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page