top of page

お得感!

今日もお疲れさまでした。

栄建築、野村泰之です。

今日は『海の日』でしたね。

働き方改革というわけではないですが

祭日にお休みの業者の方も増えてきたように感じます。

そんな海の日も今日はタイル工事でした。

な~んだ働いてるじゃん って?

働いてますよ!

現場大好き集団なので、お休みの日はお客さんとも会えるので

好みに近くなってるか確認も出来るからです。

さて今日はどうしても気にしがちな予算!

資材の価格、施工費、経費など家づくりには様々な費用が掛かります。

資材の価格が安くても取り付けるのに時間がかかってしまっては

施工費か高くなってしまいます。

取り付けやすいものでもメンテナンスの時期が早く来てしまうとか!

お施主さんの好みに合わなかったら?

そこで!一番優先するのがお客さんにとっての『お得感』

昨日の手すりも

いつもだったらこの木の所は

レッドシダーなのですが

今回はハードウッド系の材料に

しました。

レッドシダーだと色を塗りたい!って要望でした。

だったらハードウッド系の材料は塗装はしなくて良いので

ちょっとくらい資材の金額が上がっちゃってもトータルでは安いじゃん!

これが一番今回はお得だね。

確認したら勿論OKだったのでこんな感じになりました。

木の間隔も下から見たり部屋から見たりいろんな角度から見て

こんな感じになったじゃんね!

来月見学会です

完成お楽しみに!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page