top of page

情報収集。

今日もお疲れさまでした。

栄建築、野村泰之です。

今日は情報収集、講習に名古屋へ行ってきました。

新城市では電車もバスの便も悪いので殆ど車なので

また久しぶりに電車に乗ったのですが

ボタンが付いてる!

乗る人が少ないから?

乗る人がボタンを押して

扉を開いて入るボタン

「冷えた空気が暖まらなくて

良ね~」

ワンマン電車になってる!

とか

飯田線に乗っていろいろ考えたじゃんね。

家づくりも同じで自分の知らないところで環境が変わってて

どんどん進んでたりすることもあるのかもね。

というわけで今日は情報収集でしてきました。

いつもと違うところに行くと新発見がたくさんありますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page