top of page

お客さん参加型家づくりじゃん!

今日も暑かったですね。

栄建築、野村泰之です。

今日は朝からギラギラ日差しでしたね~

熱中症に気を付けてください。

さて今回のお家はお客さんのDIY仕上げじゃんね。

窓枠が汚れないように

シートで養生したり

クロス屋さんみたいに

パテ工事を行ったり

進みが良くて楽しい作業から

なかなか進まん作業 心が折れそうになりますが

熱中症に気を付けて作業してください。

現場へ行くたびに進んでて楽しみにしてます。

僕の今日はDIYっぽく合板で棚作りました。

こちらもお客さんといろいろ考えて完成になりました

長いこと待ってもらっててスミマセンでした。

前の林に玉虫がいっぱい飛んでて

そればっか気になってました。

栄建築では、お客さん参加型 大歓迎です。

愛着が半端ない家になるじゃんね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page