top of page

お家のプランニング

私が住んでいるところは愛知県の新城市ですが

昨日は北設楽郡の東栄町で間取りや配置、資金の打ち合わせでした。

待ち合わせは午後1時だったので新城市と同じように

暑い!

お施主さんは何故か日焼けで真っ赤!

「東栄町も変わらんね」

いつも打合せ結構長くなるのですが3時半

実際に立つところを確認しに外へ出ていくと・・・

もう結構涼しい!

プランニングちょっと涼しい仕様に変更しよっと。

今日変更の打ち合わせしました。

何度も何度も行くごとに条件が違うので

やっぱり現場って大事です。

涼しげな写真を撮ったはずだったのですが

スマホが暑さで?フリーズしてた時だったのか

撮れてませんでした。

代わりに今日は干すのに絶好調!

梅干しの写真です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page