top of page

栄建築の家づくり

今日もお疲れさまでした。

栄建築、野村です。

私たち栄建築はお客様のライフスタイルや好みを

誰にも遠慮することなく家づくりに出し切って欲しいと思っています。

今回も水廻りのみクロスですが種類が結構あります。

他の人に『えー!』と思われても

お客さんが大好きだったら!それでOK

見学会を行えば『こんな家は要らん!』って言われるのが

最初はショックでしたが

そう言われた方がお客さんとは、

いい感じにできたじゃん!

って思えます。

DIYの塗り壁も

ずいぶん進んでて

ビックリ!

お客さんが頑張ってると職人さんとのコミュニケーションも

深まりますね。

道具を貸しあったりしちゃってました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page