top of page

解体準備の打ち合わせ

今日は愛知県東栄町で打ち合わせでした。

台風直前でしたが雨降ってなくて良かった。

今回は解体するお家からの荷物の移動の打ち合わせ。

どうやったらコンパクトに荷物をまとめるかが勝負です

歴史のある家なので布団がすごいことになってます。

当日はリサイクルショップ屋さんと一緒に集合!

使えるものはリサイクルしてもらって

片付けすることになりました。

築80年以上の立派なお家ですが

補強してリフォームしようか新築にしようか考えた結果です。

これからまた同じように長持ちする家作りますよ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page