top of page

ユニットバス打合せ

今日は豊橋市のリフォームの打合せでした。

浴槽の形や手すりの位置や形、シャワーヘッドなど

お客さんによって付けたいものが全く違うので

ショールームで現物を見ながら決めていきます。

ミニチュアのもので

色のバランスを考えます。

この時は皆さん好みが全く違うので

出来るだけ何もしません。

らしさがなくなってしまうと

せっかく作るのに寂しいので

大方決めて自宅へ持ち帰って少し考えてもらうようにします。

ドンピシャで決まっちゃう方もいれば

迷いすぎて分からなくなってしまうので

ちょっと冷静に考えてもらって

どれが自分の生活に合っているのか考えます。

リフォームの時は特に今住んでいる家が皆さん全く違うので

雰囲気に合わせるか全く変えてしまうか

迷いますね。

豊橋市はメーカーごとのショールームが近いので

はしごして回っても面白いですよ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page