top of page

夏の楽しみ

今日も暑かったですね。

今年はお盆休みが早いので今日から道路がコミコミでした。

現場は今日も作業してましたよ。

今日もOBお客さんの顔を見ながらお家のチェック!

作手のお家

ウッドデッキ

理由は予想ついてますが

新しくしてみて

様子を見ます。

なにより皆さん元気そうで良かったです。

ビックリするのは

子供さんたちが大きく成長してるところ

小さかった子が

すっかり大きくなって

自分も年とったな~って感じます。

子供の成長は早いですね。

家を建てる頃は皆さん同じような感じですが

年を重ねるとそれぞれライフスタイルが変わってて

家づくりの参考になります。

お客さんとの情報を共有することで

次のお客さん達にも生かされています。

自分の上手くいかなかった所は

栄建築の次のお客さんに生かしてほしい!

うちのOB施主さんたちは皆さん

思っています。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page