top of page

新しいものは試してみる

今日はエクステリア最終日?

暑い日が続いてたので樹木も夏バテ気味でした。

気になる汚れを落として完了です。

今回の現場で良いと思ったのは

新商品の基礎巾木塗り

左官屋さんが「試しに塗らせて」って

仕上げた基礎巾木

汚れが取れやすくてとても良いです。

真ん中あたりの

線のような汚れ

右はちょっと水洗いした後です。

これは便利

次回から出来るだけ

使いたいです。

新しいもので良いものは職人さんたち

良さが分かってて使ってくれることが多いです。

良いものはずっと使っていきたいですが

目立たないところにはなかなか金額がかけられないのも

悩みどころですね。

仕上げと資金で作られるものも決まってきてしまうので

いつも葛藤です。

栄建築のお客さんにはお得に家づくりが

出来るように工夫しています

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page