top of page

ピーマン収穫しました

今日も打ち合わせdayでした。

遂に我が家の野菜が収穫できました。

2メートルくらいの

小さな畑に作ったピーマンが

ようやく収穫できました。

毎日水をあげたり肥料をあげたり

虫が出たら防虫したりと

素人なので色々工夫しながらでしたが

収穫できると楽しいですね。

売ってるものに比べたら不格好ですが

自分が作ったものには愛着がありますね。

家も同じで

自然素材は材料によって

施工の仕方にちょっとコツが必要なものも

たくさんありますが、

出来てしまうと味があって 自分らしくて愛着がわきます。

こんな材料つかっても大丈夫?ってものもありますが

使ってみたら自分らしくてとても良いことが多いので

皆さん遠慮しないで色んな素材を扱ってますので

こんなの作りたい!

がある方はどんどんアイデア話してください。

ってものが有ったら

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page