top of page

『らしい』家づくりを

今日は水廻りリフォームと

畳スペースをフローリングにする家の打ち合わせでした。

築30年くらい経っている家です。

この頃の家は作った大工さんの個性MAXで見るのが楽しみです。

今回のお家は玄関がすごく立派です。

人の出入りする玄関はお客さんが先ず見るところなので

良くしたいとの思いで作ってくれたそうです。

30年間も来た方にお話ししてもらえる職人になりたいですね。

写真が無いので

今日は我が家の写真。

栄建築は現在も個性MAXで家づくりを

行っています。

〇〇工務店らしい家ってのはたくさんあるけど

『〇〇さんらしい家だね!』

って言われることって余りないですよね

他の人がヘン?と思っても

住む本人が最高に気に入ってくれる

お家を作っています。

自分の作りたい家が見つけられないと

思ってる皆さん

お話に来てください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page