top of page

体験談を伝えてます

栄建築の家づくりは

先ずは自分の体験したことを

そのままお客さんに伝えたいと思って始めました。

自分で作った家に住んでみた

感想を生かした家づくりを

お客さんに伝えられるように

この家を建てました。

上手くいったところも有れば

今まで言われてたこと嘘じゃん!ってところも(泣)

だからすべて正確にってことは言えませんが

体験できたことやそれにつながることは伝えて

自分の家はこういう家だよって分かってもらって

住んで貰えたらと思って家づくりの打ち合わせをしています。

完璧な家ってなかなか無いのでどこを選ぶか一緒に考えていけたらと思ってます。

9月9日日曜日、新築住宅見学会を行います。

伝えきれてないこともあるかもしれませんが。

本当にお客さんが作り上げたお家です。

とてもお客さんらしい!味のある仕上がりになってますので

ご来場ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page