top of page

ナチュラルスタイルな家づくり

栄建築の家づくりは『ナチュラルスタイル』をベースに

お客さんが自分のスタイルに作り上げてくださっています。

今回のお家はパインの床とパインのドアの基本形を

お施主様のWさんの好みで塗り壁や器具、カウンターなどDIY仕上げで

とってもWさんらしいお家に仕上がりました。

DIYの魅力は

自分らしさがMAXなところと

気になったところは

自分で直せちゃうこと。

もし子供さんが壁を汚してしまっても

お父さんがちゃちゃっと直すことが出来るので

ついつい新築のころは気になってしまいがちですが汚されても余裕ですね。

また栄建築では職人さんとのコミュニケーションも大切にしています。

塗り壁などは左官屋さんから直し方など教えてもらって

DIYメンテナンスしているお客さんも居ます。

9月9日(日)見学会を行います。

ぜひ見に来て下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page