top of page

自分の家がどんな家か知ること

今夜、台風が接近します。

台風は家づくりにとって一番の心配事です。

建ててる最中もですが

建てた後、台風の日もお施主様が

安心して寝られるような家にしないといけないと思っています。

実は僕は台風の時の雨音や風が気になって寝ることが出来ません。

だから打ち合わせの時はそのあたりも確認しながら進めていきます。

その一つが瓦屋根

以前は予算のこともあり

板金の屋根を基本に

プランニングしてましたが最近は

瓦を基準にプランニングしてます。

雨音が気になる方には瓦で進めます。

板金屋根の方がスッキリし知って好き!って方も多く居ます。

板金屋根も良いところもたくさんあるので

お客さんが『うちが子の材料を使ってる理由』を分かってもらってれば

ライフスタイルに合ったものを基本にプランニングします。

大事なのは自分の家がどんな家か知ることと思ってます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page