top of page

街の大工さん

今日は洗面所の床がダメになったとのことで改修工事。

現地調査で見たときは隠れてるところが多かったので

そんな感じじゃなかったのですが

『床にキノコ生えてんじゃん!』って奥さん大騒ぎで

(もちろん笑顔です)

安心して下さい。キノコじゃありませんでした(笑)

大家さんからの工事だったのですが

夕方までに改修出来てひと安心

お客さんにも喜んでもらえました。

街の大工さんて感じの一日でした。

もうちょっと気になるところはありますが

そこはまた確認しますね。

ありがとう

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page